※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーさん
お出かけ

この時期の夜のUSJについて教えてください!貸し切りナイトパスが懸賞で…

この時期の夜のUSJについて教えてください!
貸し切りナイトパスが懸賞で当たり近々USJに子供と2人で行きます😊
14時から入園できるとのことですが、せっかくだし夜も楽しみたいのですが、夜の寒さはどんな感じなのでしょうか?💦
仙台住みですが、子供を連れて夜の外で遊んだりすることはないので、どんな格好をさせるべきか悩んでいます🤔
上と下それぞれでベストな着方教えてください🙏

コメント

ママル

先日の土曜、朝から夜までインパしました✨
最高気温16度、最低気温11度くらい、曇り空☁️でした。

お昼の服装は
大人→半袖インナーにトレーナーの上に中綿のアウター(冬用)
下はジーンズにスニーカー。

子ども→タンクトップインナーにトレーナーにモフモフのフリースアウター。
下は長ズボンにスニーカー。

16時から風が冷たくなり、
寒がりなわたしはマフラーとヒートテックの長袖インナーを追加。
寒がりではない主人はマフラーのみ追加。
子どももマフラーのみ追加しました💡´-
でも念の為子どものヒートテック長袖インナーも持っていきました✨

夕方は一気に寒くなるので、かさ張らないインナーやホッカイロ持っていくのおすすめです🌙
寒くてショップでマフラーとか服を買ってきてる方も見かけました😂