※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
s2
妊娠・出産

2人目妊娠34週妊婦です。先日検診があり胎児のお腹の大きさだけ2週間く…

2人目妊娠34週妊婦です。
先日検診があり胎児のお腹の大きさだけ2週間くらい小さく体重が32週1870から1880と全然変わってなくて35週で検診になりました🥲里帰り予定だったので32週と34週の検診は病院も先生も違いますがこの週数でNSTもしたりもしかして成長してないんじゃないかって不安です😓同じ経験した方いられますか?調べるとダウンとかも出てきて…💦

そして子宮頸管が27.6ミリで経産婦してはまぁ大丈夫かなって言われたけどミラクリッド膣剤を入れたり助産師には切迫早産だよ!!気をつけて!と言われたりでもう不安すぎて💦上の子がまだ一才なりたてなので早産は仕方ないかなって思いますがNSTしても張りもなく胎児の体重がまだ2000ないので予定日くらいまでもたせたいです👶🏼
上手く説明できてないかもしれませんが誰か回答お願いします

コメント