※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かかち(♀6歳、♂3歳)
サプリ・健康

生理前になるとめちゃめちゃ食べます、、同じような方いますか?(・・;)…

生理前になるとめちゃめちゃ食べます、、同じような方いますか?(・・;)しかも、育児のプチストレスもあってか、食に対して執着心が増して、+2キロくらいになります、、、。何食べても、よく噛んでのみ込んでみても、胃袋が満たされない、、負のサイクルになります。

164cmで54kg→56.8kgになってて本当にいやになります、、、。先日、インフルエンザなったときは食欲が起きずに汗もかきまくって、ゼリーたべて満腹だったときには54 kgまで落ちて、やったーー!!となったんですが、そっからのリバウンドがヤバイヤバイ、、。病でヤツレたのほうが正しいですね(・・;)

元々、下半身にお肉がつきやすく、ジーンズ素材のボトムスもやつれたときにはスッと入ってやっぱ痩せるとファッションたのしいなぁ!ってなったのに、今はムチムチになって同じパンツスタイルもまったく違って見えます( ;∀;)

子供いるとゆっくり食べれないし、イライラもするし、ご飯のあとや間食は甘いのに走ってしまう、、、

何か育児、生理前のストレスと食に対してうまく付き合う方法、、どなたかご意見おねがいします〜( ;∀;)

コメント

ママリ

私も今生理前(妊活中ですが昨日陰性反応出ました🥲)それもありやけ食いでオレオとピーナッツ今食べちゃいました😂

ナッツ類はダイエットにはいいし、タンパク質間食するのもありかなと✨😀

• かかち(♀6歳、♂3歳)

かかち(♀6歳、♂3歳)

ナッツ類いいんですか\(^o^)/おすすめのものとかありますか?✨
    妊活、おつかれさまです!オレオも美味しいですよね♥

• 11月14日