※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

愛媛県からディズニーランドに行くのってどの方法が安価で早いですか?飛…

愛媛県からディズニーランドに行くのって
どの方法が安価で早いですか?
飛行機かな。

やはり行くならランドとシー両方行くべき?💦

いくらぐらい必要なんだろう。。

愛媛から行ったことあるかた
移動手段と費用教えてほしいです。。

コメント

はじめてのママリ🔰

ジェットスターが安いです!
前もって予約とっていると
平日5000円ちょっとで取れました!

成田空港からバスでTDL行き出ていて
大人1900円子供950円でした!

どうせ行くなら両方行った方が楽しそうですが
子供メインならランド行って
次の日は買い物とかでも良さそうです!
成田空港から30分ぐらいで
アウトレットなどもありました!

はじめてのママリ🔰

ANA.JALでもセールのときなら片道6〜7千でいけます☺️
ジェットスターでも安いけど、時間が早くて昼につくやつだから丸一日遊ぶってなると、前泊するとかですね!

ぱと

ジェットスターは平日(火、水、木あたり)なら5000円で行けますが、土日や金曜、月曜となると7〜8000円します。手数料や空港利用料、席指定や預け荷物のオプションなどプラスすると1人1万近くしますので、4人家族だと往復8万はします。
そうなると、自家用車で行った方が安いかなとも思います。

飛行機でも自家用車でも新幹線and特急でも行ったことありますが、飛行機は安いチケットが買えたら飛行機が安いけど、安くないなら自家用車かな。高速が2万くらいでプラスガソリン代です。ただ距離も距離で疲れるし時間はかかります。ただ、移動は楽ですよ!荷物を持って交通機関を移動しなくてもいいし、泊まりなら駅近じゃなくて駅から遠い安いホテルにも行けます。