※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃあきち
お出かけ

熊本県の免許更新について質問です🚗子供を連れて行きます👶🏻抱っこ紐しか…

熊本県の免許更新について質問です🚗
子供を連れて行きます👶🏻抱っこ紐しか持っていません。
写真撮る時は誰かが抱っこするのでしょうか?

メイク等バタバタ準備して行きたく無いので写真を持参しようとも考えているのですが、写真持ち込みで行かれた方いますか?

コメント

ぽん

写真撮影用のイスに座って、抱っこ紐ずらして横抱きにして撮影しました🤣
係の方も、抱っこしましょうか?とかではなく抱っこ紐外せますか?って言われました🙂

• ちゃあきち

ちゃあきち

返信ありがとうございます♪
    抱っこしてなきゃいけないんですね😖
    暴れん坊なので横向き抱っこしながらキメ顔キープは難しそうです😂

• 11月13日
はじめてのママリ🔰

私いつも写真持ち込みしてます🙌🏻免許センターで撮ると、いっつもひどいので😂

• ちゃあきち

ちゃあきち

返信ありがとうございます✨
    スーパーの駐車場とかに置いてある証明写真で撮ったものを持って行っていますか?📷

• 11月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうです☺️🙌🏻
    そこで値段が高いもので撮影しました!少しは綺麗に映るかなと思って😂笑

• 11月15日
  • ちゃあきち

ちゃあきち

美白✨とか書いてあるやつですか?🙋‍♀️
    写真の加工ダメと書いてあったけど、それくらいなら大丈夫なんですね🥹
    教えていただき助かりました🩵

• 11月15日