※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さちゅmama💜
妊娠・出産

前駆陣痛の可能性があるけど、34週で神経質になっている。安静にして様子を見る。内診の影響かもしれない。


よかった…前駆陣痛っぽい😮‍💨😮‍💨

間隔あいてきた+鈍痛も
さっきよりひいてきた🥰

胎動もあるし、様子見で大丈夫そうかな🤔

今日の内診の機械入れたやつが原因だったのかな🤔?
張るよ!とか何も言われてないけど🫨

まだ34週だからお腹にいてくれ〜😭
今日色々言われたから神経質になってるんかなこれ🫨


とりあえず横になって安静にしてみよ🤔

コメント

はじめてのママリ🔰

34週でこれは焦りますね〜💧
私も先週結構張ってて感覚測ってました。
お互いもう少しお腹にいてくれること願いましょう🥺

  • さちゅmama💜

    さちゅmama💜

    焦りますよね🥲
    びっくりしました😭
    張り増えてきたから怖いですよね🥺

    ほんとせめて正産期まで…
    いてほしいです🥺🥺

    • 11月13日