※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

5w6dの妊娠で、腹痛や出血があり不安。胎嚢未確認で子宮外妊娠の可能性も心配。痛みは下痢痛のような波がある。

5w6dです。まだ胎嚢確認していません。
昨日から腹痛が少し酷くなってるのと、茶おり、ピンクおりが出てるのが気になります。

正直もう期待はしていません。
ですが、子宮外妊娠の怖さと成長していない?のにこの腹痛と出血は何?と不安になっています。

腹痛は子宮がキューっとなるような下痢痛のような波のある痛みです。

コメント

🔰

6w後半で胎嚢確認が出来なくて
軽い下腹部痛
腹痛無し、出血は毎回トイレに行く度生理1日目の量があり子宮外の可能性があるとのことで総合病院に急遽行ってくださいと言われ着いてからMRIで診てもらったら胎嚢が片側の卵管にあるとのことでその日に入院、手術しました💦
産婦人科には行かれましたか?一度相談してもいいかもしれません😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    コメント読んでる途中で血が出てきて、病院に電話して行ってきました!
    今回は流産となりました🥲
    コメント読んで少しドキッとして明日にしようと思っていた病院に急いでいけました背中押して頂きありがとうございます!
    そして子宮外妊娠のお話していただいてありがとうございます🙇‍♀️

• 11月13日
  • 🔰

🔰

そうだったのですね😭
    わざわざお辛い中返信もありがとうございます。
    今はゆっくり出来る時に身体も心もしっかり休めてお過ごしください😭

• 11月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お気遣いありがとうございます☺️
    今はゆっくりしたいと思います!

• 11月14日