※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

34週で胎動が穏やかで激しい動きがないことに心配。他の方の経験を知りたい。

胎動について
現在34週です。胎動がずーっと穏やかで、よく動画で見るようなぐニャーんと飛び出るような激しい強めの胎動はありません。ウニョウニョウゴウゴ、本当のたまにドン!ぐにーんと足かな?硬いなってわかる程度です。日中も胎動は感じますが本当に優しくて全然激しくないです。夜眠れないと聞きますがそんなことが全然ないです。なんだか心配になってしまいますが皆さんの胎動はどうでしたか?おとなしくても健康に生まれてきてくれたでしょうか?😖

コメント

ママリ

激しい胎動無かったです!
夜もぐっすり寝れてました。
動き回って元気すぎ、困るほどですよ〜

  • ママリ

    ママリ

    そうなんですね!やはり個人差あるのでしょうね。ありがとうございます!

    • 11月13日
はじめてのママリ🔰

産まれた後も穏やか〜なお子さんなのでは無いでしょうか😊!
私が母のお腹にいた時は生きているのか生まれるまで不安になるくらい胎動少なめだったそうですが、超健康💪笑

  • ママリ

    ママリ

    性格もありそうですね🤔穏やかな気がします🫣笑 超健康に産まれてきますように😓💦

    • 11月13日
🥀

私も1日大人しい日と夜に少し胎動感じる日があったり、その日によって違いました(*^^*)
私が胎動激しいと思ったのは1週間くらいあったか、無かったかくらいです。

  • ママリ

    ママリ

    私も激しいなと思えたのはまだ数えれるくらいです💦日によってやはり落差はあるものなのですね🤔🤔少し安心しました☺️☺️

    • 11月13日
ジョルノ🔰

上の子はまじで見た目にお腹がぼこぼご動くぐらい激しい、臨月までぼこぼごだったのに、今お腹にいる子はぐーっと押す感じの胎動が多いです。最近はさらには大人しくなりましたし、子どもによって全然違いそうです☺️

  • ママリ

    ママリ

    やはり個性があるんですね🙄すごい胎動ばかりの動画が目に入ってしまい😅安心しました☺️

    • 11月14日