※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ヒナ
お出かけ

フォトグッズについてオススメなフォトスタジオについて生後6か月になる…

フォトグッズについて
オススメなフォトスタジオについて

生後6か月になる娘がいます(^^)
ニューボーンフォト からスタジオアリスでお世話になっています。まだ娘が3か月くらいまでは、体がクタクタで、近所にあるスタジオアリスで撮影をしていました。

最近、、産後から元気になり、、たまひよや百貨店に入っている写真館が気になり始めました。
確かに、データさへあれば、、自分でアプリを利用して、フォトグッズを作ればいいなと思うようになりました。

皆さんが利用している、オススメなフォトグッズを作ってくれるアプリを教えてほしいです!
(富士フィルム、しまうまなどのフォトブックは作成した事があります)

また、私は東京都に住んでいますが、、東京か神奈川でオススメなフォトスタジオを教えていただけたらと思います。
今、検討中なのが、たまひよ写真館かlovstです。
その他に、出張サービスや一軒家のようなところで撮影する方がよいのか?迷っています。
(個人的に、1歳まではスタジオアリスでもいいかな?と思いました→赤ちゃんの時に、コスプレのような衣装(着ぐるみやディズニーの写真は乳幼児さゆえの可愛さがあると思うため)
洗練された写真は1歳以降(歩けるようになった方がポーズ幅が広がるために)でもいいかな?と思いました。
みなさんの意見をぜひ、聞かせてください!!

私が欲しい感じなのは、、スタジオアリスにあるフォトパネのように飾る用のフォトグッズがほしいと思っています。

みなさんのオススメなアプリ、サイト、インスタやminneでもオススメな方を教えていただけたらと思います。
ぜひ、よろしくお願い致します!

コメント

ちゃい

うちは結局フォトデータのみで来ているのでフォトグッズは分からないですが、スタジオですとラブスト良かったですよ🙌
ナルミヤがやっているので、衣装が全般オシャレだな~と思いました✨もう少し大きくなってからでないとサイズがなかった気がしますが、女の子ならではのメゾピアノのドレスが個人的にどストライクでした😍
似たような系統ですと、ミチュールも良かったです🎶(ただ、都内は月島と有明しか店舗がないので、お住いによっては遠いかもしれません…)
どちらも撮影時間は貸切で撮影なので、ゆっくり撮れます😄

他の一軒家タイプの所で撮影した事もありますが、そこは貸切形式でしたので子供のペースで撮影して頂けました🙌

他に周りでは、スタジオコフレ、ライフスタジオ辺りも人気です🎶