※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たそ
妊娠・出産

女の子にもライオンキングのグッズはありますか?女の子らしい色やキャラの方がいいでしょうか?みなさんはどうしていますか?

ベビー用品について。

まだまだ先なのですが…お腹の子はNIPTで女の子確定しています。
ずっと勝手に男の子だと思ってたので、ベビー用品を大好きなライオンキングで揃えようと思ってました。
でも、まさかの女の子だったので、女の子にシンバどうよ…??って思ってます。

女の子にもライオンキングのグッズはありですか?
お布団とかもブルーが基調です…
生まれたてはおハゲだろうし男の子に間違われちゃうかなぁとか色々悩んでます。
女の子らしい色とかキャラのがいいですかね…?
みなさんどうしていますか?

コメント

はじめてのママリ

私もライオンキング好きです!
シンバ男女どちらでも可愛いと思います✨

私はミッキーが大好きなので、ミッキーグッズたくさん使う予定です!
一応次の子は女の子と言われてますが、上の子が男の子なので、ミッキーも水色のおくるみとかなんですが、関係なく使う予定です✨

買い足すならミニーちゃんにしようかなぁとも思いますが、今のところ予定なくて、足りなくなったら!って感じです☺️

• たそ

たそ

ミッキーもかわいいですよね!
    ミッキーはブルー、ミニーちゃんがピンクってなってるのも男女はっきりされちゃって、なんだかなぁって思いますよね🙃

好きなもの買ってみようと思います!

• 5月5日
りんごあめ

ありです!!私もライオンキング好きなのでお祝いとかで頂いたらセンスいいなーって思っちゃいます😊😊

• たそ

たそ

ありですかね!
    ありがとうございます😊
    ライオンキング、かわいいですよね!
    ベビーシンバ、特にかわいいです。
    色合いが柔らかめなのもあるんですけど。

• 5月5日
えるぼ

ライオンキング全然ありです!
我が家もniptで女子と分かり色々見ていますが、実際は我が家にある男の子物をたくさん着せる予定です笑

• たそ

たそ

本当ですか!
    よかったです〜!
    おうちの中のものは、誰も見ないし自分の好きなもので揃えることにします!ありがとうございます😊

• 5月7日
がちゃp

全然ディズニーですしいいと思いますよ(^^)
私もトイストーリーのバズが好きなので女の子ですが揃えるつもりですw

• たそ

たそ

バズもデザインが色々増えてかわいいですよね!
    みなさん気にしない派だったので、おうちの中のものは好きなもので揃えていこうと思います!
    ありがとうございます♪

• 5月9日