※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

昨日は初めての同室で限界が来て、母親との面会後に泣いてしまいました。看護師さんに心配され、夜は寂しくて寝れませんでした。会いたい気持ちを抑えながら、メイクで気分転換しました。

昨日初めての同室で限界が来てしまい
母親との面会の後泣いてしまい
看護師さんに心配され目をつけられてしまった😢

夜は預かってもらったけどすごく寂しくて寝れなかった
早く会いたいなあ。まだ1日も一緒にいれてないね…
ごめんね寂しいよなあ…( ; ; )会いたい
今日はメイクもして気分転換なってるし!
よく寝たからモチベが違う!

コメント

私も張り切って帝王切開だったものの産後2日で同室希望しましたが、夜中なぜか泣き出しどうしていいかわからず速攻助産師さんに回収されていきました😂
その後は夜はしばらく面倒を見てもらいました。笑
産後は気が張って、私がやらなきゃ!と思っちゃいますが入院中くらいはしっかり寝て頼れる人には頼らないとですよ🌟

🪽

退院まで夜は預かって貰ってました😌💞
家に帰ったら24時間一緒の生活が毎日なの入院中は沢山頼って寝て体回復させてあげてください🥺✊🏻

メル

私も1人目の出産の時、母子同室and4人部屋で、精神的に参ってしまい、毎日涙流しまくりでした💦産後のメンタルのせいもありますよ😅
あと、夜は預かってもらったら良いと思います👍ママもなかなか寝れないと思うけど、できるだけ睡眠とって心も体もリフレッシュして朝赤ちゃん迎える方が一日ニコニコで頑張れます👍(案外みんな夜は預けてますよ✨✨)

大丈夫ですよ❣️
預かってもらえる時預かってもらってまた頑張りましょう🥰
限界来てるのに泣けないとメンタル壊れますので、泣きたい時はたくさん泣いてくださいね🙏🩷
スッキリしますから😊

はじめてのママリ🔰

預かって貰えるならめいいっぱい預かって貰った方がいいです🥹❤️
お家に帰ってからも毎日お世話があります😭✨
ぜひしんどくなる前に看護師さんに相談してください☺️

はじめてのママリ🔰

お一人目ですか?
最初は不安ばかりですよね。
ホルモンの影響もあるし、泣いたっていいんですよ。
出産がんばられましたね。今はゆっくり休んで、頼れるものはなんでも頼って心身ともに回復に専念してくださいね!!