※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むねにく
妊娠・出産

5w1dで流産し、大量出血後出血がおさまったが、胎嚢が全部出たのか不安。以前の経験と比較して、出血が早く終わったことが気になる。

流産について、教えてください!

昨日で5w1d、午後2時〜5時頃まで大量出血。
塊がトバっと出たのもわかりました。
その後は出血おさまって、もうほぼ出ません。

やはり、胎嚢が全部出たのでしょうか。
一度、流産の経験がありますが、生理よりも多い出血が2週間ほど続きました。
今回も流産したと分かってはいるのですが、どこか諦めがつかず、こんな数時間で出血終わるの?と気になってます。

コメント

COCOA

何度か流産してますが、出血が1日で終わった事ないです、
一度みてもらった方が安心かもですね。

  • むねにく

    むねにく

    そうですよね。ありがとうございます😭
    完全に出血が止まり、え?これはなに?と思っています。でもドバドバと出た記憶があるので、もう諦めてますが。。

    • 11月13日
てぃ

私も先週大量出血しましたが、
1日で治まり翌日病院行きました。赤ちゃんまだ子宮に居ました。私も流産と思っていたのですが、病院で診てもらわないとまだ分からないと思います!

  • むねにく

    むねにく

    そうなんですね!!!!
    大量出血とは、生理2日目よりも多いような、ドバっと出る感た感じですか?
    昨日、出血してすぐに病院行って診てもらったら、5w1dで胎嚢なし、流産してますねと言われました。その言葉に泣いてしまったら、いやでもわからない、子宮内膜の厚みがあるから、もしかしたらまだ胎嚢ができてないだけかもと言われました。そんなことありますかね?

    • 11月13日