※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰と
住まい

古い家なのでとても寒いです。日中は20℃下回ると暖房をつけて過ごしてい…

古い家なのでとても寒いです。日中は20℃下回ると暖房をつけて過ごしているのですが、夜寝る時は消しています。しかし夜中の授乳中、室温をみてみると13℃しかありません。大人の場合は夜は消して寝ていてもいいのですが赤ちゃんがいるので暖房はつけっぱなしにしといた方がいいでしょうか?よろしくお願いします。

コメント

ぱぴこ

私も同じくらいのところに住んでいますが授乳のときだけ、ストーブつけてました!最初すごい寒いんですけどね😅掛け布団も危険だと調べたので、毛布をサラッとかけるのみでした。成長するにつれて毛布を蹴り飛ばすようになったので、今はスリーパー着せるのみです😅😅けど、特に風邪ひくとかはなかったです!

はじめてのママリ🔰

着込ませて寝かせるよりは暖房で管理が良いかなぁ、と思います。
スリーパーとか着せて特に冷えてないようであればそのままでも良さそうですけどね😊