※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

生後1ヶ月の息子がいるのですが、賃貸でエアコンがリビングにしかないた…

生後1ヶ月の息子がいるのですが、賃貸でエアコンがリビングにしかないため、寝室までしっかりと温まらず、大体室温が18℃〜19℃です。
これから冬を迎えるにあたり、暖房器具の購入を検討しているのですが、電気ストーブと石油ストーブどちらがおすすめですか?
寝室は8畳ほどで、お昼寝などで日中も寝室にいることが多いです。

コメント

はじめてのママリ🔰

電気ストーブは部屋全体が暖かくなるわけではないので、石油の方がいいと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

石油ストーブだと換気されてますか?

• 11月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

実家が石油のやつなんですが、3時間に一回くらい換気のお知らせでピーピー鳴るのでそこで換気してます!

• 11月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!検討してみます!

• 11月13日
ママリ

灯油を保管する場所がないので、うちは電気ストーブです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

電気ストーブだけで部屋あたたまりますか?

• 11月13日
ママリ

私もオイルヒーターおすすめです🙆‍♂️
電圧が高いのでお部屋に使えるコンセントがあればですが、すごくポカポカになります✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

オイルヒーターも候補の一つなのですが電気代が気になります💦

• 11月13日
  • ママリ

ママリ

一部屋くらいの広さで寝る間だけだったらそんなにかからないと思います💦
    リビングのエアコンを寝室まで行き渡らせるよりは経済的かなあと思うんですが比較できないので😭
    オイルヒーターにも大きさあるので調べてみてください✨

• 11月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

一部屋だけならそこまで気にならないんですね😶調べてみます!

• 11月13日