※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

息子の七五三で袴が長く、写真が悪くなりました。夫が気づかず、後悔しています。

息子の七五三でスタジオアリスで衣装を借りて神社へお参りに行きました。
私も着物を着る予定だったので息子のアリスへの付き添いは夫に任せて現地であったところ、息子の袴の丈がめちゃくちゃ長く、普通に立っていても床に裾がつき、引きずって歩くほどて、ウェディングドレスのように裾を持ってあげなければ裾を踏んで転びそうになる程でした。
一人息子で一生に一度の5歳と思って楽しみにしていましたが、丈が異様に長いせいで写真写りも悪かったです。
着替えが終わった時点で夫が気付けばよかったのですが、今になってずっとモヤモヤしています。

コメント

はじめてのママリ🔰

夫に聞いたところ、アリスを出る時は足首あたりの丈だったが、その後に着崩れたとのことです、。

はじめてのママリ🔰

それはかなり嫌ですよね…。
私も気になっちゃうタイプです😂
モヤモヤしちゃう気持ち分かります!!