※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れに
妊娠・出産

昨日脳貧血で倒れ、頭部打撲。病院が産婦人科なし。オリモノ出て破水か心配。倒れた後に破水することはありますか?

怖いので相談させてください。

昨日のお昼頃、お買い物中におそらく脳貧血で気を失って倒れ、救急車で運ばれました。

頭部を打撲していまして、そこは特に問題なく2日様子見なのですが、搬送された病院が産婦人科のない所でした。

出血等ないのですが、尿漏れとは違う
結構オリモノがドバっと出る感じが何度もあって
もしかして破水……?とも思ったりしていまして、、

倒れてしまったことによって出血は気をつけて見ててくださいとは言われたものの、破水してしまうことってあるのでしょうか?💦

コメント

二児のママ

倒れたことによって、は関係ない
かもしれませんがいきなり破水は
あると思います😭😭
病院の医師に相談できませんか😭😭

• れに

れに

コメントありがとうございます!
    かかりつけの婦人科がレディースクリニックで24時間あいていなくて…😭😭
    明日の朝イチに1週間早いけど病院行く予定はしてるのですが、オリモノが出るというか、お風呂上がりに膣から水が出てきちゃう感じに似ていて💦
    昨日は頭打ってるので入浴はしないでとの事で、お風呂は入っていないのですが😭😭

• 11月12日
はるまき

タイミングによっては破水の可能性もありますよね💦
お住まいの地域では休日や夜間の緊急医とかはないですか?

• れに

れに

そうですよね……
    旦那に言ってるのですが、出血してないから大丈夫やろって言われてしまいました。。

• 11月12日
  • はるまき

はるまき

旦那様はお産に詳しい方なのでしょうか?
    そうでなければぽにさんが心配なら病院に行ったほうがいいと思います。私も読んでいて心配になりました💦
    タクシー呼ぶとか方法はありますし…まずは緊急医に電話してみるっていうのはどうでしょうか?
    娘さんもいて大変だとは思いますが、赤ちゃんに何もないことを願っています。

• 11月12日
ラッキー

もう、病院行かれたかな?
破水なら朝まで待っていては遅いと思うので、緊急外来でも行ってみて下さい!行って何もないなら、それでよしだし。無事でありますように