※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

子供の遊び方がうるさくてストレス。新居で隣への気遣いも。活発なお子さんに疲れ。

子供の遊び方がうるさくてストレスになります。。
常にガッシャンガッシャン。。みんなこんな感じなのかな?
一人っ子だから1人で喋りながら遊んでるんですが、声も大きいし、おもちゃの扱いも雑だし、、最近新しくアパート引っ越したばかりで隣の人にもうるさいと思われてそうで余計に気になってしまいます。
活発なお子さんお持ちの方どんな感じですか?😅絵を描いたりパズルしたりシールやったりとか、全然興味ないみたいで常に動き回ってるし、遊ぼう遊ぼうと誘われ疲れちゃいました

コメント

同じです🤣
ソファから飛び降りて ドンッ!って音鳴ったり、おもちゃ箱全てひっくり返してガシャーンて音鳴らしたり、部屋中駆け回ってドスドス音鳴らしたりとにかく物音が凄いです🤣家事をして目を離していてもどこにいて何をしているかわかるくらいに笑 100均で買ってあげた車も雑に扱いすぎてその日に壊したりします笑
遊ぼうって誘われるの疲れますよね😮‍💨もうその時は素直に ちょっと疲れたから休ませてねえ、時計の見方はまだわかっていませんがとりあえず明確に○分になったらまた遊ぼうねて伝えてます🤣とりあえず納得してくれます笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じような方がいて安心😮‍💨今が1番ママと遊びたい時期なのかなってくらい誘われますよね😵‍💫💦今日もアンパンマンの車、家の中で超乗り回してて、静かに遊ぼうねって言っても暴走しまくってて大変でしたw

• 11月12日

退会ユーザー

本当にそうですよね🤣
    アンパンマンの車うちも持っています笑 暴走族になりますよねw 元気な事はいい事なんですけどね🤣笑 雨の日などお外行けない日とか特に大暴れです笑
    本当に世の中のママさんお疲れ様です😌

• 11月12日
Mk

うるさいです!😬
何やっててもガチャガチャ騒音しかないです🙉💥
見てると物の扱いが雑と言うか乱暴というか…大好きなトミカもがっつがつぶつけながら遊んでます…おかげで塗装はどれもハゲハゲです😂
遊ぼうもめっちゃ言われます。あれやってこれやって、それじゃないとか注文多いので本気で遊びたくねー…ってなります。
たまにお母さんしんどいから無理、って言います…😂

さゆい

同じかそれ以上です😅
8.7.5歳が毎日そんな感じです🙉
戸建てで、周りも同じくらいの子どもがいるお家なので、周りはあまり気にしてないですが。
ちょっと前までは家の中で鬼ごっことかやってたけど、さすがにみんな大きくなって来て、本当に家が壊れると思ったので禁止にしました。
まぁそんな素直に辞めてもらえるわけもなく…
そして私はやる気ある時しか一緒に遊びません🤣