※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
雑談・つぶやき

あー!やだー!家事したくないっっっ!産後の抜け毛すんごくてもう掃除キリ…

あー!!やだー!!
家事したくないっっっ!!

産後の抜け毛すんごくてもう掃除キリないし
娘は限界抱っこマンやから腕も膝痛いし
旦那休みだからお昼ごはん納豆ご飯ってわけにいかんし
寒くなって洗濯物は乾かねぇ!!🤷🏼‍♀️

手荒れてて洗い物も嫌だから
1つのマグカップで
コーヒー→お白湯→お白湯→コーヒーって洗わずきてるけどやっぱばっちいかなー😗笑

1回目のお白湯とかなんかほんのりコーヒーの香りがするお湯やったし😗笑

旦那は水飲んだコップでもシンクに出して
次ジュース飲むのに新しいコップ出してるもんな〜

あー!!もう旦那のも洗いたくねー!!
自分で洗ってくれー!!!
あと簡単なご飯ぐらい作れるようになれー!!

コメント