※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

産婦人科でのごはんは豪華で美味しかったそうです。レストランやカフェに通いたくなるほどだったそうです。写真を貼ってくれる方がいいとのことです。

皆さんの産婦人科のご飯どんなのが出ましたかー☺️?

わたしが産んだところは、お祝い膳はないけどその代わりに毎日豪華で美味しいごはんがでてました♥️


美味しすぎてレストランとかカフェあったら通いたいくらいでした🥹

写真貼れるよって方、良かったら貼ってください( ˊᵕˋ*)

コメント

さぬき

こんな感じでした!毎日豪華で退院したくなかったです😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    うわぁぁ
    めっちゃ美味しそうですねぇ‪( ᵒ̴̷͈ωᵒ̴̶̷͈ )✨️‬
    そしてすごいボリューム!
    というか自分で質問しといてなんですが、この時間のこの写真飯テロすぎます🤣

    • 11月12日
  • さぬき

    さぬき


    この写真のご飯は陣痛真っ只中で痛すぎて食べられなかったんですが、記念に写真は撮ってました😂
    フルコースも出たりしてもう死ぬまでここまで豪華なご飯食べることないんだろうな~って感じでした😂入院中に戻りたいです……笑

    • 11月12日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    陣痛中に私もごはんでたけど痛すぎて食べれなくてめちゃくちゃ悔しかったです🤣🤣
    夫だけ立ち会えたので食べてもらいましたがめちゃくちゃ美味しいって言ってて、私も早く産んでご飯食べたい!!
    とか思ってました😁笑

    • 11月12日
  • さぬき

    さぬき


    食べられないですよね?!笑
    痛すぎてそれどころじゃないけど一口だけ食べてみたらめちゃくちゃ吐きそうになりました😂
    産後ボロボロすぎてちゃんと味わえなかったので今改めて食べたいですね……🥺笑

    • 11月12日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    今食べたらまた育児疲れの我々の体に沁みそうですね🤣
    あーーほんともっとあの時入院の有り難さを噛み締めてご飯も味わって食べるべきでした😂

    • 11月12日
ママリ

左下のがお祝膳でした♡
毎食美味しかったです😭✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    うわー!
    めちゃくちゃ豪華で全部美味しそうです‪( ᵒ̴̷͈ωᵒ̴̶̷͈ )✨️‬
    そしてメニューもとってるのが思い出としても最高ですね💕︎

    • 11月12日
ちゃんあべ

市内でご飯が美味しいと有名なところでした。
食いしん坊な私は、ご飯が毎回楽しみでした(笑)
もう出産はしないだろうけど…最高な入院生活でした😁

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    これは……
    り、旅館の食事ですか😳???
    ってくらいの豪華さと品数ですね✨️✨️
    ご飯美味しいと大抵の事は許せちゃいますよね←

    • 11月12日
まひまひ

みなさま羨ましい😭

私は総合病院だったので。。
こんなのでした。。笑
メインの鯖の味噌煮に鯖よりでかいこんにゃく2個です笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ごめんなさい、こんにゃくに笑いました😂www
    私の知人も総合病院で出産になり、ふりかけ必須!っていってました🥹

    • 11月12日
  • しの

    しの

    みんなすごーいって見てて笑いました、うちも総合病院だったのでこれですwww

    • 11月12日
  • まひまひ

    まひまひ

    笑ってもらえてよかった🤣
    ふりかけめっちゃわかります!!笑
    ごはんが進むおかずなんて1個もないのに、大盛りごはんがついてます🍚

    • 11月12日
  • まひまひ

    まひまひ

    悲しいですよね🤣
    食事で産婦人科を決めたのに転院になってしまってこれです。。笑

    • 11月12日
はじめてのママリ🔰

他のママさんの退院日の兼ね合いで運良く2回お祝い膳に当たりまして🥺💗ステーキとお刺身午御前美味しすぎました🌟

ステーキ膳の時は産後1時間くらいだったので、分娩台の上でご飯食べました😂😂(笑)産後のステーキは沁みました🥺

1人目も同じ産院で出産しましたが、毎食ご飯が美味しすぎて+1日2回のおやつで毎食完食していたので全く痩せずに退院を迎えました😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    えええいいなぁぁ!
    めちゃくちゃラッキーじゃないですか🥹❣️

    産後のステーキ、想像しただけで沁みます…😇

    一日2回のおやつはもはや痩せさせる気無いですね🤣

    • 11月12日
ふか

入院中ご飯だけが楽しみでした😂
お祝い膳はこんな感じのフルコースで他のご飯も最高に美味しくて退院したくなかったです(笑)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    美味しそう〜✨
    ほんと、産後のご褒美でしたよね毎食😂
    あの時にもどりたい…w🤣

    • 11月12日
mame

産院でアフタヌーンティー楽しめました🥺💕

産院のご飯食べたいからってゆう理由でまた産みたいって思いますよね🥺💕

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    うわぁぁ
    めちゃくちゃ可愛い😍😍
    ハロウィンの時期だったんですね💕︎🎃
    しかも美味しそうー🥰🫰🫰

    • 11月13日