※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

佐世保市の急病診療所の口コミが心配です。受診された方の感想を教えてください。医者によって差があるでしょうか。

子どもの熱で、佐世保市の市立急病診療所を明日受診したいのですが、調べてみると口コミが結構悪い評価ばかりで不安になりました😞
実際にそこで受診されたことがある方、どうでしたか?
やっぱりその日の医者によって当たりハズレがありますか?💧

コメント

へも

急病は解熱剤もらって終わりですからね🥲💦変な先生当たったことはないですが、もしかするとハズレの人もいるかもですね😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お薬ももらえず門前払いされたと口コミで見て不安になってました😭
    やっぱり当たりハズレありますよね💧当たりのお医者さんであることを祈って行きたいと思います!🥹

• 11月11日
  • へも

へも

ちなみに私は連絡してから行きました!症状つたえて受診するか悩んでますって相談しました!混んでると帰されるかもです💦

• 11月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね💦
    教えて下さりありがとうございます🙇‍♀️✨
    行く前に朝イチで電話で確認してみます!🥹

• 11月11日
ママリ

つい数日前にうちは嘔吐が数回あって#8000で受診勧められた為連絡して行きました!!
先生は普通に良い人でしたよ😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

悪い口コミが多く不安でしたが、それを聞いて安心しました😖✨
    良い先生であることを信じて、明日連絡して行きたいと思います!🥹

• 11月12日