※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
雪見だいふく
家族・旦那

あー!むかつく!腹立つ〜!旦那に、「最近言い方きついよ。」って言われた…

あー!むかつく!!腹立つ〜!!
旦那に、「最近言い方きついよ。」って言われたんだが…
は?誰のせいだよ。ストレス溜まってるんだわ😊
私は一昨日から2週間安静指示で、仕事はドクターストップ。それでも家の事と子供達の事やってるよね?
母に手伝ってもらっているけどさ。
全く気は効かない。子供達の前ではずーっとスマホ。
今月3回もご飯会?飲み会?の予定入れてるし。
許可したけどさぁ。あと1回増えるかもって。どんだけやねん!
昨日は夜に洗濯回せずに子供と寝落ちしてしまって、「朝洗濯しよう」って自分が言ったのに、洗濯回したのは私。
洗濯終わったのも気付かない。私が「洗濯終わってるよ!」って言ったら、「終わってたの?」って😅
結構前に終わってたよ?
私が洗濯機のスイッチ入れる所見てたよね?
昼前から干したら夜までに乾かないやん。(我が家は室内干しです)
除湿乾燥機とサーキュレーター回してるけど、乾くかな…
しかも今日は昼から仕事で、昨日から「何時に家出るの?」って聞いたら、「何時に出ようかなぁ。」って。
朝も「何時に出るの?そこから逆算して私はご飯の準備しないといけないんだけど!」って言ったら、「何時に出ようかなぁ。早めには出ようと思うけど。ご飯何時にする?」
って…
いやいや、こっちが聞いてるんやけど!
どんだけ優柔不断なんだよ。
ホントむかつく。
そりゃ言い方きつくもなるわ!自分にも原因あるって早く気付け?
「周りと比べたら子育てやってる方だと思う」っていつも言ってるけど、本当にやってる人はそんな事言わないよ?

コメント