※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

胎動が弱くなり不安。急に弱くなることはある?長期間続くこともあるでしょうか?

25w5dです。もうここ5日間ずっと胎動が弱いです。
一昨日妊婦健診がありましたが逆子ですということと、全体的に赤ちゃんが小さいということ以外は特になにも言われませんでした。
でも5日前までは一日中激しくどんどこどんどこ動いてたのでなんで急にこんな少なく、弱くなったのが不安でそればかり考えてしまいます。
1日に何度かポコっとするので生きてることに間違い無いですが弱すぎて元気ないように思います。

激しかった頃に戻りたい…

急に弱くなったりする事ってあるんですか?
それも1日2日じゃなくて長期で…

コメント

ここで相談されるより産院行った方がいいと思います🥹

問題なければそれでいいですし、胎動弱くてnstつけても胎動なくて入院になる方もいますよ。

胎動🟰赤ちゃんが元気かどうかを判断するものでもあるので、弱いということは危険な状態かもしれません。
時と場合によってはお産になる場合もあります🥲

今までとなんか違うな?とおもったらその違和感大事にした方がいいと思います!

はじめてのママリ🔰

不安だったら病院に電話するのが1番です!💦🥺