※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さとこ
家族・旦那

父親のかわいがり方母親のかわいがり方。あれしつけなおしていた。え?…

父親のかわいがり方母親のかわいがり方。あれしつけなおしていた。え?バブル世代の男親と団塊ジュニアの女親の私がよくわだかまりがあります。バブル世代はもっと豪快に親の苦労をわかって女親の私男親と女親でパパ友になり話すらしい。娘たちが私を見ている。お父さん子どもの世話ありがとうでは済まないわだかまりがあります。だんなさんと何話してるか隠す見るのがこわいがあります。やりとりは主人とあると思います。パパ会で娘たちが結婚出産子育てでベビーグッズベビーグッズ言っていたけど女の子会10代20代女の子だけで。結婚出産子育て年頃の娘たちのわりには婚活結婚新婚言いません。パパ会の共通の知人でバブル世代は豪快にのバブルパパたちがキャラに合わず悩むと。母親に女だけで楽しもう男の人たちが男も参加したい楽しそうなのになぜお母さんを変えたかとパパ会に女運男運響いたと

コメント

はじめてのママリ🔰

言葉の羅列が支離滅裂で何が言いたいかわかりません。

• ママリ

ママリ

同じく😅

• 11月11日