※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

娘のスニーカーは14cm、長靴は15cmか迷っています。ネットで購入予定で、試着が難しいです。皆さんはどうしていますか?

子どもの長靴のサイズで迷っています…!


もうすぐ2歳になる娘で、普段のスニーカーは14cmを履いています。

冬場雪が降る地域に住んでいるため、初めて長靴の購入を検討しているのですが、スニーカーとのサイズ感の違いがわからず、スニーカーと同じ14cmかワンサイズ上の15cmかで迷ってます🤔
みなさん長靴を購入するときサイズどうされてますか?

試着が1番良いのは理解しておりますが、近くにお店が少ないため購入はネットの予定です…🥺





コメント

2人のママ

14.5とかにしたらどうですか?🙃
長靴結構きついイメージあるし、
靴下絶対履くだろうから少し大きめでも良いんじゃ無いですかね?

さとぽよ。

娘が測ってもらって13.5だったので靴は14、長靴は15を買いました!
長靴の14はぴっちりって感じであまり余裕がなさすぎてすぐアウトな感じでした!
なので15にして中敷き買って入れました!
14.5があるならそれがベストだと思います😊
なければ15で中敷きで調整がいいと思います!