※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さらゆう
その他の疑問

ギャルってなんですか?32歳です!職場の27歳男性にギャルと言われるんで…

ギャルってなんですか?

32歳です!
職場の27歳男性にギャルと言われるんですが
ギャルって何でしょうか?笑笑

ちなみに私は職場では
化粧は眉毛とチークぐらいです😅
元々がギャル顔なんでしょうか😅
それとも
よく飲みに行くから?よく大笑いしてるから?
西野カナが好きだから?😂

皆さんの思うギャルってどんな感じですか?

コメント

ママリ🍨

なんでもポジティブに変換できる思考回路を持ってる人ですかね笑

• さらゆう

さらゆう

確かに職場ではポジティブな方かもです😂🌟

• 11月11日
はじめてのママリ

化粧ばっちりで髪の毛の色が明るめで、爪長めだとギャルっぽいなと思いますが…化粧薄めなんですよね🤔

27歳男性だとギャルっていう言葉自体あんまり意味わかってないかも?と思いました。白ギャルとかやまんばギャルの世代でもないですし、女性は今でも使う言葉だとしても男性はあんまり言わないかなと思います。
年齢より若く見える女の人のこと、とか思ってそうですね🤣

• さらゆう

さらゆう

髪の色はまぁまぁ明るいですが色抜いたりまではしてないです🙌化粧薄いし爪短いです😂でも飲み会のときはキラキラメイクしますw
    なるほど!ギャルがあまりいなかった時代かもしれないですネ!!
    年齢より若く見える意味なら嬉しいです😆

• 11月11日
mama🧸🎈⸒⸒

化粧が薄かったりしても髪色が明るめで喋り方とかでギャルっぽいな〜て思う人はいます😊

• さらゆう

さらゆう

職場の人たちは理系の頭良い方が多いのですが、そういえば普通に喋ってて、「めっちゃ」とか「やば」とか「ウケる」とか使うの私ぐらいかもしれないです😂😂

• 11月11日
  • さらゆう

さらゆう

喋り方がギャルっぽいのかもですね🙌気をつけます😦

• 11月11日