※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

妊娠5週目で、空腹感が続き眠れない。食べづわりか、赤ちゃんの栄養使用によるものでしょうか?昼間も常に空腹です。

妊娠5週目ですが、お腹が空いた感覚で眠れません💦普通に晩御飯食べて別に足りなかったとかはないはずなのですが💦これって食べづわりですか??それとも赤ちゃんに栄養を使ってるからお腹が空くんですかね?🥺昼間も常に空腹です、、💦

コメント

ままーり

私のイメージではお腹が空くと気持ち悪くなるって言うのが食べづわりのイメージです💡
妊娠中めっちゃお腹すきますよね〜〜💦
体重増加何も言われなければ食べていいと思います😊

• ママリ

ママリ

若干気持ち悪さあるかもです💦お腹空き過ぎて気持ち悪いって感じの、、😓食べづわりかもしれませんね💦ありがとうございます😣

• 11月11日
はじめてのママリ🔰

食べ悪阻っぽいですね💦
私も食べ悪阻期間そんな感じでした…
普段なら耐えられるはずなのに、空腹が気になって眠れないですよね🥲
夜中何回も起きて食パンだのクッキーだの食べてました😂
昼間もずっと口の中に何か入れてました…

• ママリ

ママリ

遅くなりました💦
    空腹で眠れないの久々だったのでもしや!?と思いまして😂やはり食べ悪阻っぽいですよね💦昼間もやたらお腹過きます😭

• 11月15日
🤰👧

過去の質問にすみません💦5w1dでお腹ずーっと空いてます😭

その後何か変化ありましたか?

• ママリ

ママリ

今6w0日ですが、昨日から軽いつわりが始まりました😭お腹が空くのは変わらないですが、お腹がすくと気持ち悪いのがプラスされました💦😭

• 11月18日
  • 🤰👧

🤰👧

お腹空いて食べたら気持ち悪くなりませんか?

1人目つわりあったのでとても恐怖で、今どんな感じか質問させてもらいました😢

• 11月18日
  • ママリ

ママリ

私の場合は、お腹が満たされていれば大丈夫です😣空腹になってくると気持ち悪いです😭😭つわり怖いですよね💦私も1人目の時はもう少し酷かったので、また酷くなるのかなあと今から怖いです💦

• 11月18日