※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るーれママ
ココロ・悩み

アパートの上の住人の彼女が長期滞在しており、ストレスが溜まっています。他人事として扱われ、辛い状況です。どう思いますか?

聞いてください!他人事だから、何も考えなくて良いと言われれば、それまでなんですがストレスです。
今、住んでいるアパートの上の住人に彼女がいるのですが、一時別れている間に付き合ってた彼女が一年以上も居座っています。
その上の住人は旦那とも仲が良く、子供たちとも良く遊んでくれます。
そして、今彼女はそういう生活をしていることに気付いていません。
彼女と仲が言い分、私も辛くストレスが貯まっています。
旦那にも黙っているように言われてるし

皆さんならどのように考えますか?

コメント

KAORImama

その住人さん…二股って事ですか??
友達のように仲が良いなら、まず住人さんに喝をいれます。

KAORImama

そうなんですか!?
良い大人がなんて事を…m(__)m

相当だらしのない女性なんだなと思ってしまいました(ーー;)
単純に居座ってるんじゃなく、頭使って行動してるんだなぁって思うと彼女さんが可哀想。
というか、彼氏なにやってんだよ!ってなりますね。

るーれママさんが酷いなんて事はないですよ!
真実を知っていて、黙ってるのって本当に辛いと思います。

彼氏さん、全否定もなにも彼女以外の女性を招いている時点でどうかと思いますけどね(^^;;

彼女さんにはそんなショックな事は言えないだろうから、私なら付き合いやめますね。
他人がいくら言っても無駄だなって思います。

3Rmama

今の彼女にバレないよう生活している上の住人さん、すごいですね、、
他人事といえばそれまでですが近所付き合いしてるからこそ人の道を外れた事をしてるのに笑ってみていられませんよね・・

でもそこは友達じゃなく近所の人だから私なら口を出してわざわざ悪者になる道を選ばないと思います。
逆恨み(仲良くされてるとの事なのでそれはないかもしれませんが)されても怖いですし...

るーれママ

私も、浮気とか二股とか沢山疑いで住人本人に言ったのですが、全否定で。旦那も違うからの一点張りで。
本当にごくたまに彼女も家来るとなると、女は証拠残さずに掃除してその日は帰ってこないのです。はぁ。ため息でます。

るーれママ

そこなんですよね。関わりたくないって言うのも合って、仲のいい彼女には未だ言えずにいます。ヾ(*﹏*๑)ノ゙
来年には本命の彼女と結婚?するらしき事言ってるのですがハッキリしていないです。

KAORImama

若いカップルなんですかね(^^;;
元カノであれば、やる事やってそうだし気分悪いですね。

住人さんに言ってなんも変わらないのであれば、その人たちの事だから深入りは出来ないですね…
いずれバレる日がきそうですけど。

るーれママ

若くも無いですよ‼
とりあえず居座っている女は37歳でバツイチ
住人は34歳で彼女(私の友達)29歳ですもーーん。
隠してる私も酷いのですが💧辛いです

るーれママ

しまいには、子供にも悪影響になってるんで余計辛いです☆最近ではあまり関わらないようにしてるつもりなのですが、胸が痛くなり日々ストレスを感じています。居座ってる女はかなり頭使ってますよぉっ。とりあえず家の事やってると言うのですが、飲み屋で働いているババァです。とんでも無いわけですよぉぉっ。(T-T)
早く引っ越したい★

KAORImama

家の事をやられるのも嫌ですけどね(^^;;
なんだか、彼氏さんも居座ってる方もどっちもどっちですね…。

ただでさえ育児って大変なのに、余計なストレスで疲れちゃいますね…
難しいかもしれないけど、考え込まずにして下さいね💦

るーれママ

最近私も、どっちもどっちで、ダラシナイ者同士で一緒にいる~的な雰囲気でみちゃってます。゚(゚இωஇ゚)゚。
葛藤も多々感情として現れていますが、今日ここで書き込みして良かったです★
長々とした呟きにkaorimamaさんにも感謝してます。
ありがとうございます。(*^^*)