※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

二世帯住宅建てず、同居トラブル。ローン折半で6万支払い困難。無駄金で住居探し難しい。

二世帯住宅なんて建てなきゃ良かった。
建つまでの間、旦那の実家に同居って
なったけどたった1ヶ月で揉めて警察沙汰になり
旦那も一緒に私の実家に引っ越し。
二世帯住宅にも住むの無しになったけど
ローンは折半って決まってたから
義理両親達は新築住むけど住まない私達も折半の6万払っていかないとだし。

ただでさえ余裕ないのに無駄金。
6万も毎月飛んでたらこっちだって
住む所探さなきゃなのにそこの家賃とローン払うなんて
無理過ぎる。

あーーー。

コメント

もな👠

済まないのに6万も払うの辛すぎます😭
元々折半で払う予定だったから、済まないから払わないって言われても義理両親が困るってこと?それにしても理不尽すぎる💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    義両親に全額払って!って
    伝えても微妙な反応で…
    旦那が折半の約束だから
    払うけどとか言っちゃって😭
    ほんと、最悪でこの先考えた
    未来図が全部無しになりました🥲

    • 11月13日