※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuka
子育て・グッズ

断乳、卒乳後の胸のしぼみについて😭しぼむのが止まるのはいつでしたか…??下着を購入するのはいつが良いでしょうか😭

断乳、卒乳後の胸のしぼみについて😭

しぼむのが止まるのはいつでしたか…??
下着を購入するのはいつが良いでしょうか😭

コメント

ままり

はっきり覚えてませんが卒乳2.3ヶ月後にはすでに同じぐらいにしぼんでいたかと思います🤣
ワコールでサイズダウンした気がすると相談したら、卒乳後の皆さんみんなサイズ小さくなったとよく言うんですが、サイズは変わってないけど形が変ります😊ブラジャーが合わないのもそのせいなので形を変えた方がいいと言われました🙌🥺

まる子

楽天市場で売ってる364日つけたくなるブラがおすすめです。胸が小さくても、安定してピッタリ支えてくれる。そして、生理とかで胸がはる日も、締め付けがキツくない。
ちょっと不安定でも1枚くらい今の状態に合わせられて、ノンワイヤーのブラを買っておいた方が楽かなと思います。

yuka

お二人ともありがとうございます!
あと1ヶ月待ってみます😭ワコールではかってもらおうと思ってました😆💓行ってきます!
楽天の364日つけたくなるブラも気になります!締め付けが気にならないのとっても良いです😆見てみます!