※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
icebear
妊娠・出産

1歳2日月の息子の産後先月10月5日〜10日で生理が再開しました元々3人目…

1歳2日月の息子の産後先月10月5日〜10日で生理が再開しました

元々3人目の妊娠を希望していてた事もありタイミングをとりました。 本来であれば11月2日から生理があるはずなのですが1週間以上遅れても来ません(現在1週間2日遅れ)
妊娠検査薬をしましたが真っ白です
生理再開したてで不規則なのもあるかと思いますが
皆さんならどのくらいの期間生理が来なければ婦人科(産婦人科)に様子を見に行きますか?

ネットで調べると双子だと陰性に出ることもあると書いてる方がいましたが血縁に双子は居なくその可能性は低いのかなと思っています
 
多胎妊娠、出産をされた方で陰性に出た方はいますか?
どれくらい経ってから病院に行かれましたか?

コメント