※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

まだ10週なのに坐骨神経痛?お尻が痛すぎてやばいです😭主婦なので基本的…

まだ10週なのに坐骨神経痛?お尻が痛すぎてやばいです😭
主婦なので基本的に家にいることが多いのですが、皆さん家でダラダラしてるときも骨盤ベルトしてますか?
二人目だからかお腹がすでにだいぶ出ていて、座ったときに苦しくてなかなか着けられません😭
過去帝王切開してるのでそこも座ると食い込んで痛いんです…

でも座ったところから立ち上がるときが一番痛い💦
おばあちゃんみたいになってます😱

コメント

かん

むしろ、私は初期に痛めてました😭ホルモンの関係で筋力が緩みますし、初期こそ用心が大切なんだと思います!冷えてきたので、暖かくしてくださいね😢

正直めんどくさくて、いつも巻いてはいなかったですね💦

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    そうなんですね!?
    たしかに、動く度に腰バキバキいいますしなんかいろいろ緩んでる感じします😱💦
    なかなかベルトし続けるの大変ですよね😢
    ありがとうございます💓

    • 11月9日
はじめてのママリ🔰

坐骨神経痛になり治ったけどまたなってます。
家では歩けないほどの痛みの時だけ骨盤ベルトしてました。
今は外出時のみしてます。
座っててもお腹をしめてるわけじゃないのでつけたままです。

寝てる時はつけたらダメとお店の人に言われて外してます!
産後は寝る時もする方がいいみたいです!

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    私たぶん締めすぎなのかもしれないですね😂💦
    食い込まない程度に締めてなるべく継続してつけるようにします😭

    寝てるときは外したほうがいいのですね!!
    ありがとうございます🙇‍♀️

    • 11月9日
はじめてのママリ🔰

その後どうですか?😭同じような感じです😭

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    相変わらずです〜😭
    でもベルトもなかなか継続してつけられなくて🤣真面目につけたら少しマシになるかもです💦

    • 11月25日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね🥲同じくです🥲
    ベルト難しいですよね!
    上の子いたらゆっくりも
    できないし...公園とか
    一緒に行かれてますか?

    • 11月25日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    うちはインドア派の子供であんまり公園行かないです🤣
    行くときは基本パパが連れてってます!

    • 11月25日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね!妊娠中それは助かる👏🏻私も気にせず夫に頼るようにします!お互い頑張りましょう😣

    • 11月25日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    うちは頼りっぱなしです🥹
    まだまだ先は長いから無理せずいきましょうね😭✨

    • 11月25日