※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊活

BT4でフライングして陰性だったが、まだ希望を捨てず、陽性の経験を共有して欲しい。腰が痛い症状あり。

分かっていながら少しの期待をしてBT4でフライングしちゃいました🥺
案の定、真っっ白でした。
AHAありの5AAを15時に移植で着床早いのかな?と思ってたので8割諦めです。。

もうフライングせずに判定日いこうと思いますが、
BT4陰性でその後陽性だった方もお見かけして
まだ希望を捨てたくありません😭
症状としては腰が痛いかな?くらいです。
(BT0-3は下腹部痛やらありましたがなくなりました)

どなたか同じような経験で陽性🧚になった方いますか?🥺

コメント

はじめてのママリ🔰

BT4まだ陰性で、BT5から薄く線が
でました🐰🎀
諦めるのはまだ、早いです📣

• ままり

ままり

今、気になりすぎてみなさんがしてるように分解してみたら、
    目を凝らしまくったら見えるかも?みたいな感じなんですけど、写真には写りません😰

期待を捨てずに温活に励もうと思います🥺

• 11月9日
ママリ

BT4陰性、その後BT9までフライングはせずでしたがBT9で陽性になりました✨

• ままり

ままり

判定日がBT10でその前の日にした感じですか??
    私もそのパターンであって欲しいです🥺✨✨

• 11月9日
  • ままり

ままり

すみません、下に描いちゃいました💦

• 11月9日
  • ママリ

ママリ

胚盤胞です!
    判定日BT9で、病院行く前に家でしました!

• 11月9日
  • ままり

ままり

なるほどですね✨
    一回検査薬しちゃうとソワソワが増しちゃいました🥺笑

判定日まで待ちます!!!

• 11月9日
  • ママリ

ママリ

陽性でありますように!!!
    願ってます✨✨✨✨

• 11月9日
はじめてのママリ🔰

BT4だとまだ陽性でない人も多い気がします!

私はBT5でうっっっすら陽性(幻覚かと思うくらい薄い線)でした!まだまだ諦めなくていいと思います✨

• ままり

ままり

今、諦めきれずにさっきの検査薬見たら、幻覚のような線が見えるような見えないような💦
    陰な気もします😂
    諦めずに信じます!!!!

• 11月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私はAHAありの6AAを移植しました。移植したのも17時とかその辺だった気がします!

気になりすぎてBT5から毎日フライングしましたが一喜一憂するのでフライングしなくていいと思います🤣

• 11月9日
  • ままり

ままり

6AAの🥚ちゃんでも成長ゆっくりな事もあるんですね🥺
    私の胚盤胞ちゃんもゆっくり目であることを信じます😂

全ての事に一喜一憂ですよね。

• 11月9日
ままり

ちなみに、胚盤胞移植ですか?

シュシュ

私はBT5で幻覚のようなかすーかに見える線のようなものが…だけど、どうなのか?幻なのか?ぐらいで、BT6から少しずつ線らしきものが見えてきました!
まだまだわからないですよ☺️💐

できれば、
2日置きに試すのがオススメです。1日だとそんなに変わらないです🥺💦
と言いながらも気になって毎日試してみたくなるんですけどね…🥹

朝一の尿かもしくは夜どちらかで試す方が陽性の場合線がくっきり出てくるのでおすすめです🧚

• ままり

ままり

先程の検査薬で、目を凝らしに凝らしてなんか見える…?というか見えたくて見えてるみたいな感じだと思うんですけど😂笑

BT6あたりまで何もせずにいこうと思います!😅

夜検査薬する時は2時間くらい何も飲まずにやるんですか??

• 11月10日
  • シュシュ

シュシュ

見えてない?見えてる?ぐらいの微妙な感じとてもわかります🥺

飲んでいただいていいです☺️
    私は仕事が19時に終わって、ご飯やお風呂を済ませて試す時は21時に検査薬してました😌

• 11月10日
  • ままり

ままり

そういう線の時って、経験上陰性が多かったですか?🥺
    それすら見た事なくて判断できなくて💦
    旦那に見てもらったら、うっすら見える気がするね!って感じでした😅

夜でもしっかりホルモン出ていれば反応するってことですね!

• 11月11日
  • シュシュ

シュシュ

私は今の妊娠で陽性2度目ですが、どちらもそのようなうっすらとした線が出てましたよ😊💕

なので、ママリさんもまだまだわからないですよ🥰🙏✨

• 11月11日
  • ままり

ままり

うっすらと言っていいのかも分からないぐらいなのですが、まだ早すぎたんだと思う事にします😂✨
    あと数日で結果がわかるのに、それまでどうしてこんなにソワソワするんでしょうね笑💦

• 11月11日
mamamiya

Bt4はまだ早いかなと思います。私も5AA、AHAありで19時に移植しました。bt5にフライングしたら、真っ白だったし、一人目の時に色々な症状があったのに今回は特に分かるような症状ななく(少し眠い、身体暑い?とは思いましたが、黄体ホルモンでかなと思ってました)、9割諦めてましたが、先程妊娠判定貰いました。bt5のフライング真っ白だったため、その後はフライングする勇気もなく….😭

この時期はとても不安ですよね。まだ諦めずに、たまごちゃんを信じてあげましょう。^_^

• ままり

ままり

優しいお言葉ありがとうございます😭
    そして陽性判定💖おめでとうございますっ🎊🥳
    私もあれから自信がなくて検査出来てません💦
    AHAして5AAでも着床がゆっくりな🥚ちゃんもいるんですね。
    てっきり早い方なのかと思いました😭
    確かにホルモン剤飲んでる事での症状もありますよね、、

信じたいけど、腰痛や下腹部痛はあるのに胸の張りが全っったくありません😂

• 11月11日