※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hkt
家族・旦那

旦那とのレスっていきなりくるものですか?旦那とはひと回り年齢が離れて…

旦那とのレスっていきなりくるものですか?
旦那とはひと回り年齢が離れています。
私はどちらかというと出産してからの方が
性欲が強くなりました。
週一ではしてると思いますが昔ほど誘われなくなりました。年齢のせいなのでしょうか、、
私はまだ欲があるのでできれば旦那の休みの日はと思っていますが、、口ではしたい言われますが夜誘われることがなかったりします、、2人目も欲しいけど、、なかなか自分の口からはいえず、、、😭😭

コメント

コアラ

うちも一回り離れてます🙌🙌お仕事で疲れてるとかはありませんか?👀

うちは34~36辺りが1番頻度少なく、月に1回あるかないかでした!
今年40歳になりますが、昨年くらいからどうした?ってくらいしたがります😅 それでも私が乗り気でなかったのでしても週1とかでしたが、今は妊娠中なので2.3日に1回手で抜いてあげてます(生々しくすみません🙏)
それでもしょっちゅう誘ってきます😅
疲れとかそういう時期もあるのかなぁと🤔

• hkt

hkt

仕事で疲れてるのあると思います!朝も早く夜も遅いので、、😭それで週一してたら良い方と思った方がいいのですかね😭昔より誘われないとあれ、私に魅力なくなった?まだ若いのにな?🤔もしかして浮気!?なんて心配性の私は疑ってしまいます、、😵‍💫

• 11月9日
  • コアラ

コアラ

良い方だと思いますよ!!😭
    1番仕事忙しかった時期、恥を忍んで誘っても背中向けて寝られてました😭😭
    その頃は間に子ども置いて距離開けて寝てました😭
    今は毎日腕枕で寝てます!!

疑いますよね…!😭
    20代前半お肌ピチピチのつもりだったけど、子どもみたいでうざいのかなとか精神的に同い年とかの方がいいと思ってたりするのかなぁとか毎日悩んでました😭
    とにかく毎日の疲れがマシになるようにマッサージしたり、寝る前に温かいの入れたり、「いつもありがとう。お疲れ様」って気持ちの癒しから頑張りました😭

• 11月9日
  • hkt

hkt

うちも隣で寝てたのに気づいたらあれ、子供真ん中だとか
    前までは子供移動してまで横きてくれてたのになんでだ😭なんて、、😭😭
    マッサージいいですね!何なら私がマッサージお願いしてました😭笑
    疲れをとれば旦那もその気に、、色々アドバイスありがとうございます😭😭🤍

• 11月10日
はじめてのママリ🔰

もともと月1くらいでしたが
レスになりました。年齢差はほぼなしです1学年違いですお互い20代です

ミッフィ

疲れてるとかですかね?うちの夫は夜勤ありの仕事してた時は夫から誘ってくることなかったです。月2で私が誘ってしてました。夜勤なしの仕事に転職してからは夫から頻繁に誘ってくるようになりました😂

• hkt

hkt

やはり疲れなんですね😭😭

• 11月10日