※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
poon
お出かけ

22日にディズニーに行こうと思っているのですが、ランドかシーで迷って…

22日にディズニーに行こうと思っているのですが、
ランドかシーで迷ってます🥲
息子的には…
アトラクションは別に乗らなくてもいい
ミッキーとお写真撮りたい
美味しいのいっぱい食べたい

だそうで、だったらどっちでもいいよな〜と🥲

ちなみに私はダッフィー大好きで会いたい…😂

よく子ども連れて行く方、ディズニーデビューの息子には
どちらがいいでしょうか?🥲

コメント

ぴーち

ぜーんぜん子供連れて行ったことないので参考にならないかもなんですが😂
私が小さい時に毎年ディズニー連れて行ってもらってましたが、なんとなくシーは怖いなって思ってた気がします💦ランドの方が好きでした😂
今はシーの方が好きなんですけどね🥹🥹

  • poon

    poon


    なんとなくその怖い気持ちわかります😂

    • 11月9日
  • ぴーち

    ぴーち

    今思えば全然怖くはないんですけどなんとなく暗いところが多かったり、雰囲気も大人向けな感じはありますよね🐭🌋
    ディズニー羨ましいです🥹私も行きたい…笑
    楽しんでくださいね〜❤️❤️

    • 11月9日
  • poon

    poon


    分かります😂😂
    私もすっごい久しぶりに行けるし息子も念願なので楽しんできます🌟🌟
    ありがとうございます🤍

    • 11月10日
ママリ

個人的にランド推しなのでデビューはランドにしました🥹💕
アトラクションに乗らなくてもトゥーンタウンで遊ばせたり可愛い写真もたくさん撮れるので☺️💕💕
あとパレードが見られることが魅力かなあ、と!

アトラクションも娘は大興奮でハマったものは何度もリピートしていたので
よりランドにしてよかったなあと思います♡

シーは圧倒的にダフフレのグッズが可愛いのでランドでも買えたらいいのにな…と毎度思います😂😂😂💕

  • poon

    poon


    トゥーンタウン可愛いですよね😔🤍

    確かにハモカラやエレクトリカルパレードも捨て難いです😂😂

    そういえば息子はジャンボリミッキーやりたい!ってだけ言ってたのでランドですかね😂

    • 11月9日
ママリ

デビューだったらランドかなぁと思います😊
もしアトラクション乗りたいってなってもランドの方が乗れそうなのあるのと、世界観がやっぱりザディズニーって感じなので✨シーは坂が多いので大変かな、、と。
私もダッフィー好きなのでシー行きたいですが子連れはいつもランドです🥺

  • poon

    poon

    確かにシーは坂多いですよね😓
    夫と話してみます💡

    • 11月9日
はじめてのママリ🔰

この前初めてどちらも行きましたが、子供は意外なことにシーの方が喜んでいました!!

トゥーンタウンよりマーメイドラグーンでどちらものんびり遊ばせましたが、断然マーメイドラグーンの方が楽しそうでした☺️☺️

ジャンボリミッキーも圧倒的にシーの方がキッズスペースもあって見やすかったです💕

  • poon

    poon


    そうなんですね!!
    ジャンボリはシーの方が見やすいんですか🥺
    もうそんなに悩んでる暇は無いのに
    どうしようかと悩みまくりです😓

    • 11月9日
はじめてのママリ🔰

トゥーンタウンとマーメイドラグーンでどちらものんびり遊ばせましたが…

の間違いです💦

poon

ランドのチケ売り切れてたのでシーに行くことにしました🥲
ハモカラどうしても見たいので終了までにランドも子供たち連れて私の母と行くことにします!🤍🤍皆さんご意見ありがとうございました🤍