※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

BT7での妊娠検査結果について不安があります。胚移植後、濃さが変わらず、出血が続いています。検査薬の濃さと妊娠継続について心配です。着床出血が続くことはありますか?病院が休みで不安です。

BT7でドゥーテストのフライング、半分消えそうなうっすら線です。
ここからhcgが伸びた方いますか?

4AAの胚を移植しました。
BT5からフライングして幻線、
BT6でちょっと濃くなったものの、
今日BT7でもBT6と同じ濃さです。
また、時々下腹部痛と昨日から血おりが出続けてます。
着床出血だとしてもこんなに続くものですか?
病院は来週まで休みのためとりあえずホルモン補充を続けます💦

妊娠検査薬はどんどん濃くなっていかないと妊娠継続は厳しいでしょうか?😢
判定日はBT12で、まだ先なので不安です。

コメント

はじめてのママリ🔰

妊娠検査薬だけじゃわからないですが、日に日にhcgがぐんと増える時期なので数日で濃くなります。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね🥲ありがとうございます。

• 11月9日
楓🌈🕊

明日次第だと思います😉
隔日のほうが伸び率は分かりやすいですよー!
私はBTBT6で半分うっすら⇨BT7朝一消えて、午後にまた6より濃くなってたことあります。
朝一だから濃く出るとかではなく、濃い尿のほうが反応でるのかなって感じですね。
判定日に確認線と同じくらいの線でもHCG350ありました✨
全てドゥーテストです。
ちなみにHCG350でもクリアブルーはめちゃくちゃ薄い線だったので、フライングは所詮フライングだと思ってとりあえずは着床したことの安心材料にされたほうがストレス感じずに済むかと思います🫣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

隔日のほうがいいんですね!
    明日もまた検査してみますが、やはり黄体補充してるにも関わらず出血が止まらないので、このまま駄目になってしまう気がします💦
    ありがとうございます✨

• 11月9日
  • 楓🌈🕊

楓🌈🕊

真っ赤だと心配ですね😭
    そもそもホルモン補充だと生理がくることはほとんどないと思うので不正出血であってほしいですね🥹
    妊娠直後で切迫流産って方もいるようなので無理せずでご自愛下さいね✨

• 11月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね…😭なんかもう生理初日って感じです😭
    仕事が忙しく、お腹イテテって思いながら働いてるのでそれもちょっと心配なのですが…
    ありがとうございます✨

• 11月9日