※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

2歳2ヶ月女の子のクリスマスプレゼントについて相談です。現在はプリンセスブームで、ベルが好き。靴のサイズが合わず、他のおもちゃは揃っている。どんなプレゼントがいいでしょうか?

現在2歳2ヶ月女の子、クリスマスプレゼント何がいいと思いますか?🥺

今はプリンセスブームです!特にベルが好きです!
ドレスはサイズが合うものがなくて、、
スニーカーとも思ったのですがベルはもう売っていない?のと15cmからが多くて、、、(現在14cmの靴)

アンパンマンのおもちゃは一通りあります!

三輪車、キッチン、メルちゃん、お医者さんセットがあります!

コメント

はじめてのママリ🔰

Temuという通販アプリでのドレス70~サイズありますよ!ベルちゃんのドレスかは分かりませんが黄色い可愛いの売ってましたよ🫶temuでの購入は実際したことがないので色々調べて検討してみてください🙇🏻‍♀️

• ママリ

ママリ

わざわざありがとうございます😭😭
    調べてみます!!!

• 11月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

安すぎると言う点での不安評価がかなり多いのですがアプリを入れないでも購入出来るみたいなので見てみてください🫶サンタさん大変ですけど頑張ってくださいね🫶

• 11月9日
メル

うちの子はエルサにハマってて、エルサっぽい普段にも使える服買うつもりです。
本格的なものをお求めなら合わないと思いますが一応参考までに画像載せときますね👍
あと、これにプリンセスのティアラとかネックレスとかのセットになってるやつ買おうと思ってます♡

あとは、おままごと系のおもちゃ買い足すか(炊飯器とか、ミキサーとかレンジとか)
ブロック系やパズル系がないならそれもありかもですね(プリンセス仕様のものもあります)

• メル

メル

ちなみに、うちは、パウパトロールも大好きで、大きな基地のセットみたいなやつをずっと欲しがってるので、それはじいじサンタにお願いしてあります笑

• 11月9日
はじめてのママリ🔰

アンパンマンブームのあと空前の動物園ブームが来てます!アニアをめちゃくちゃあつめてるのでうちは男の子なのでアニアをあげます😃
女の子だったらシルバニアのゆめいろマーメイドキャッスルあげたかったです😳笑(息子も、これかわいいね〜って欲しそうにしてました笑)