※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

初診のタイミングについて相談です。5w3.4dで、胎嚢確認だけ本日行くか、5w6dで胎嚢と心拍確認ラッキーぐらいか、6w後半に確実に両方確認に行くか。一回ずつ行くのが安心か、お金もったいないか悩んでいます。

みなさんならいつ頃初診いかれますか??

現在5w3.4dあたりです。

胎嚢確認だけに、とりあえず本日行くか、

5w6d辺りに、胎嚢と心拍どっちも確認できたらラッキーぐらいに行くか、

6w後半に確実にどちらも確認しに行くか。

お金もったいないけど、
とりあえず一回一回行くのも安心のために良いのかなぁ
でもお金もったいないなぁ…なんて😂

みなさんならどうしますか??

コメント

ka

6週入ってから行きます!

ママリ

確実な時に行きます!!
でも早く行きたい気持ち分かるー!笑

はじめてのママリ🔰

私は7週0日で行きました!
行きたくなる気持ち分かります🥺
私は早く行って心拍確認できないと心配になると思い粘りました😂

なお🔰

結果を知りたいなら5週にもう行きます!

さつき

私は、子宮外妊娠が怖かったので6wで行き、胎嚢確認ができました。

その後いつでもいいよーって先生に言われて、7wで取ってましたが、自費の回数が増えると聞いて、8wで予約を取り直しました😂