※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
住まい

都内に住んでる方、まあは高めの地域に住んでる方養育費いくらもらって…

都内に住んでる方、まあは高めの地域に住んでる方
養育費いくらもらってますか。

旦那のせいで離婚です

コメント

ぴいまん

名目は婚姻費用、慰謝料として月額15万です。でもいつでも逃げられるので、ないお金として手をつけていません。
子どもが思春期にでもなれば、可愛くなくなり払わないだろうなと思ってますꉂ🤣
そういう人なので。

• まま

まま

そうなんですね、ありがとうございます😭

うちは10万お願いしてるのに、やだっていうのでなかなか離婚できない状態です😭😭

• 11月9日
  • ぴいまん

ぴいまん

私は養育費などの金銭貰わなくても離婚してますよ💡0円のつもりで離婚してます。
    まっっったくあてにしてません💡
    彼女でもできたら絶対払わなくなる人ですよꉂ🤣𐤔権力者なので、差し押さえも無理です。
    でも0円でも離婚したい気持ちの方が上だったので離婚押し切りました✨

お子さん2人で幼児だと大変ですよね💦でも2人とも小学生になったらがっつり働けますよ。もし1馬力で学費貯められるほどキャリア形成できなかったとしても、今のところシングルはかなり補助を受けられますよ。

• 11月9日
  • まま

まま

私が子供との時間がすごく恋しいタイプで、ほんとに1分1秒離れたくないような私なので仕事辞めて今月から給与は低いけど時間に縛られない保険会社に転職したばかりで😭😭転職歴も多いので今後金銭面が心配で😭😭

私の貯金から家の頭金とか新婚旅行代も全てだしてるので貯金も少ないし今習ってる習い事を辞めさせたたくないしと思うと不安です💦

弁護士とか通しましたか?😭

• 11月9日
  • ぴいまん

ぴいまん

それと離婚と迷うくらいなら、今は結婚継続してもいいのかもですね💦
    習い事のお金のこと迷える余地あるなら、離婚しても後悔してしまいそうです。
    二馬力から一馬力、誰にも頼らないって、何でもやる覚悟です……

弁護士通してないです💡
    裁判では絶対勝てないからです💦

• 11月9日
  • まま

まま

そうですよね、覚悟を決めて頑張らなきゃですよね😭😭

• 11月9日