※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
大有
家族・旦那

産後も女性として見てもらえるかとても不安です😭産後セックスレスや私の…

産後も女性として見てもらえるかとても不安です😭
産後セックスレスや私の事を女として見てくれなくなったらどうしよう…と心配です😔

変わらず女として見られてる人、そういう対象で見られなくなった人いいねで教えてください😔😣

コメント

大有

産後も女性として見てもらえて
セックスレスになっていない🥰

大有

産後旦那から女性として見られなくなり
セックスレスになっている😔

双子ママ

私の場合は私がシンプルに太ったことと、旦那が今の環境に(子供がいることが幸せすぎて)満足しすぎて性欲が無くなったことで3.4ヶ月に1回に減りました

• 双子ママ

双子ママ

でも普通にスキンシップはするし仲は超いいですよ〜😌

• 11月9日
moony mama

産後セックスレスです。
我が家は、産後一年で夫が海外赴任してしまい、なんとなくそういう雰囲気がなくなったのが原因かな?と思ってます。
帝王切開だったので、しばらくは妊活できないしって思ってたら、三年海外赴任でいなくなりました😆

女としてみられてないのかな?
でも、普通に仲良いですよ。
息子がいない日は、二人でランチしたり、出かけたりしてますし。

• 大有

大有

と言うことは…する間が無くなった感じですか?😣😔

• 11月9日
  • moony mama

moony mama

そうですねー。
    年間の帰国日数が30日前後で、帰国すると方々からお声がかかり、飲みに行っちゃったりしてましたし😆 なかなかね💦

• 11月9日
  • 大有

大有

ならなかなか仲良しのタイミングも取れないですよね😢

• 11月9日