※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

旦那の愚痴です😭出産準備も赤ちゃんの物揃えるのも「俺分からないから任…

旦那の愚痴です😭
出産準備も赤ちゃんの物揃えるのも
「俺分からないから任せる〜」と言われて、私が全部一人で揃えました。私も調べるのも揃えるのも楽しかったのでその時は全然良かったんですが、私がバウンサーかハイローチェアが欲しいと言うと
「正直それ要らんらしいで」と言われました。

里帰り中なのでその間旦那無しで私が一人で見るし、里帰り終わっても旦那は仕事。その間は誰が見るの?私なんですけど!!!
圧倒的に誰かいる時間より私ひとりで赤ちゃんと居る時間の方が多いのに。

何にも分からないし揃えてこなかったくせに、こう言う時だけ いらん とか口出ししてきて何がしたいんですかね?😇

一日中旦那があやして抱っこしてくれるんなら買わなくていいかなとは思うけど😇!

コメント

はじめてのママリ🔰

うわものすごくわかりますそれ😫
調べたりなんにもしてくれないくせに余計なところで口出して来る感じ男あるあるなんですかね😮‍💨
ほんと黙ってろですよね😂

• ままり

ままり

ですよねですよね😖!何もしてくれなくていいから、黙ってて欲しいですほんとに。😩笑

• 11月9日
マリオ🥸

バウンサーもハイローチェアもすごく使えますが、旦那さんはどこで情報を仕入れたんでしょうね、、、?

• ままり

ままり

周りのパパさんが言ってたみたいですが、話聞いてる限り育児参加してないなーって印象です、、😩💦

• 11月9日
はじめてのママリ🔰

任せると言ったのなら余計なこと言わんでええから🖐🏻って感じですね。笑
しかもバウンサーもハイローチェアに似た物使ってましたが、どっちもあって良かったし使えました◎

• ままり

ままり

ほんと黙っててほしいです😩笑
    ですよね🥺ワンオペなら特にあって損ないですよね🥺!

• 11月9日
はじめてのママリ🔰

わーわかります!
自分で決めて〜って言うくせに
高くね?とかほんとに使うの?とか口出しばっかしてくるんですよねー😇

私も2人目電動のハイローチェアが欲しいと行ったら、そんなの要らなくね?と言われました😇
今もハイローチェアあったら良かったなあと思ってますが、買わずに我慢してます、、、

• ままり

ままり

ですよね!!!!😩この前もオムツ1パック買っておいたら、産まれてからでよくない?って😩

2人目なら尚更電動のハイローチェアあった方がいいと思うのに!😭何も分からないんだったら黙ってて欲しいですよね😇

• 11月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いちいち口出しすんな!黙っとけ!ですね!笑
    オムツなんかいくらあってもいいのに😂

ほんと黙ってて欲しいです!
    育児のプロだったら黙って従いますがそうじゃないなら余計な事言ってくんなって感じですよ🤣

• 11月9日