※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もかすけ5179
産婦人科・小児科

12/11にあいち小児に行く際、病院からFAXで何かを送るよう指示されたが、内容を忘れてしまいました。紹介状のコピーか原本を送る必要があるのか、分かる方いますか?

あいち小児にかかられた事のある方、お伺いしたいことがあります。
12/11に子供の血管腫のことであいち小児に行くのですが
その時までに何かをFAXしてもらうように病院に伝えて下さいと言われたのですが、、
紹介状のコピー?原本?
なにをFAXしてもらわないといけなかったかすっかり忘れてしまいました、、💦

分かる方いらっしゃいますか?💦

コメント

sistar_mama

たぶん、紹介状だと思います!
紹介状を書いてもらった病院からあいち小児にFAXしてもらえば大丈夫です。
あいち小児は予約制なので予約するときにもう1度確認されると確実です😊

• もかすけ5179

もかすけ5179

ありがとうございます!
    やっぱり紹介なんですね😄
    この前予約の電話をしたのですが、その時なんて言ってたっけな、、とド忘れしてしまい😅
    助かりました✨✨ありがとうございました☺️

• 11月8日
  •  sistar_mama

sistar_mama

付き添いはママだけですか?
    もし、可能なら御主人とお二人で行かれることをオススメします。
    初診の問診票が専用アプリ?サイト?に入力しなきゃいけないので💦
    (2年前に受診しました)

• 11月8日
  • もかすけ5179

もかすけ5179

主人も有給取って一緒に行ってくれることになりました!
    やっぱり1人だと大変ですよね💦
    一緒に説明聞きたいと思っていたので良かったです☺️

• 11月9日
  •  sistar_mama

sistar_mama

それなら心強いですね😊

• 11月9日