※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

福山市民病院での無痛分娩や出産費用について教えてください。他の病院でも出産経験の方の意見も知りたいです。

広島県の福山市民病院で無痛分娩された方いますか?

今産院選びで迷っていて、小池病院や松岡病院の方が入院中快適そうだけど、1人目難産だった為無痛分娩も考えてます。

福山市民病院で出産してどうだったか、夜間預かってもらえるか、出産費用などお聞きしたいです😭

また、小池病院や松岡病院で出産された方もどうだったか教えていただけると嬉しいです😢

コメント

👦🏻

初めての出産で小池病院で産みました👶🏻

他の病院で産んだ経験がないので比べることが出来ないのですが…
私は特に小池病院に不満は感じたことがありませんでした☺️

待ち時間が長い先生の時もあれば待ち時間がそんなにない時もありました!
比べることが出来ないのでこんなもんか〜ってぐらいな気持ちでした😂

看護師さんや助産師さんなども
皆さん優しかったです!!
入院中も聞きたいことがあればすぐ聞けるし質問等すればきちんと答えてくださいました😊
それぞれの感じ方があるとは思うので私は特に気になったことも無く腹立つことも無く気楽に入院生活が出来ました!!

ただ個室にテレビが無かったのでそこは暇だったなぁ〜とは思いましたがWiFiもあったので携帯でTVerとか会員に入ってる動画などを見たりできたので良かったです!!

はじめてのママリ🔰

上の子を市民病院で産みました!
夜18時ごろから陣痛が始まって病院に着いたのは22時くらい、出産は日付変わって朝方4時前で初産婦だったので6日入院(8月8日出産、退院14日)
お盆丸かぶりだったのかそれが理由かはわかりませんが吸引もしてないし特に特別な処置もしてないけど請求額は42万引いて13万でした。高すぎて何かの間違いじゃないか?って思いました!今でも思います(笑)
夜は全然預かってくれますよー!

4児のオカン

無痛分娩で産んだこと無いですが🙇‍♀️
1人目、2人目小池で出産しました!
出産費用はかなり安かったです❕

4人目を市民病院で出産しました!帝王切開だった為保険が効き、28万で収まりました!
夜間毎日預かってくれました😊
授乳の時だけ連れてきてくれて、授乳が終わった後預かってくれて、入院中は楽が出来ました😊