※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kei
妊活

妊活の基礎体温について妊娠した周期の基礎体温ってやっぱりいつもに比…

妊活の基礎体温について

妊娠した周期の基礎体温ってやっぱりいつもに比べて安定していましたか??
いつも高温期でもH4くらいで36.30度くらいになったりと
ガタガタなんですけど今月はそんなに高くないもののめちゃくちゃ安定していて
期待してしまってます…💧笑

そういえば一人目妊娠した時も着床前から安定していたような…と思いだし、
みなさんはどうでしたか??
お願いします☺︎

コメント

はじめてのママリ🔰

高温期後半は安定していましたが前半はガタガタでした。妊娠してる体温じゃないなーと思っていて、なんか調子悪いなーで高温期11日目にフライング検査したら陽性。そこから安定し始めたって感じです。