※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☺
お出かけ

一日目名古屋のアンパンマンミュージアム二日目レゴランド2泊で行きたい…

一日目名古屋のアンパンマンミュージアム
二日目レゴランド
2泊で行きたいと思っています。
手頃で綺麗な宿泊先を探していて
ベッセルホテルカンパーナという名古屋市中村区のホテルに2泊するには立地的には遠くて不便でしょうか🥲?
車で行きます!

コメント

はじめてのママリ🔰

繁華街も少し行きたいならいいと思います😌
ただ、すこし距離はありますかね😁

• ☺

アンパンマンミュージアムとレゴランドの近くで良いホテルが見当たらなくて🥲
    田舎者なので運転は怖いのですが、繁華街になっちゃいます🫠

• 11月8日
ママリ

不便というほどではないですが、
アンパンマンミュージアムとレゴランドがすごく近くて高速で15分くらいなので
わざわざ中村区を経由するのは勿体無い感じはしますね💦
繁華街なので運転もしにくいですし…
ただ、レゴランド付近にはお手頃なホテルがないので
必然的にホテルの豊富な中村区(名古屋駅周辺)しか選択肢がなくなるんですよね🤔
3日目の予定にもよりますが、
アンパンマンミュージアム付近のホテルに泊まるのもアリかなと思います。

• ☺

そうですよね🥺🥺
    一泊目のアンパンマンミュージアムのあと、近くに泊まれたら良いのですがどこも古い割に高くて😅
    3日目は名古屋市内の祖母の家に行ってから帰宅予定です。

• 11月8日
  • ママリ

ママリ

桑名駅周辺のホテルはどうでしょう?
    子連れではないですが桑名グリーンホテルに宿泊したことがあります。古めですが汚くはなく、お手頃です。
    1泊目を桑名のホテル、2泊目を名古屋市内のホテルにすれば少し移動が楽になるかなと思いました!

• 11月8日
  • ☺

一泊目を桑名のホテルを探してみます!!
    桑名グリーンホテルも調べてみます🧐
    ありがとうございました🥹

• 11月8日