※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

19週のお腹の大きさについて相談です。肥満妊婦で経産婦で、すでに大きくなっているけれど、食事量は減っている状況。同じ時期のお腹の写真が見たいです。

条件ありすぎですみません😅

・もともと肥満妊婦さん
かつ
・経産婦の方

19〜20週頃のお腹の大きさってどんな感じでしたか?

今19週なのですが、すでに1人目のときの8ヶ月頃くらいお腹が出ています😅

もとが太っているせいもあるかもしれませんが、胃が圧迫されて明らかに食事量は減っている(体重もつわりで9kg減り、そこから+2kgなのでトータルでは-7kg)のに、です。

同じような方の、同じくらいの時期のお腹の大きさの写真とか見たいです🤰

コメント

大きめサイズ

165センチのこの時88キロくらいありました😂
ちなみに3人目の写真です。

体がもともと大きいのもあって全然お腹目立たなくて周りにバレませんでした😂

  • 大きめサイズ

    大きめサイズ

    あ、これは19週くらいだったとおもいます!

    • 11月7日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    写真ありがとうございます!
    全然88kgに見えないです!
    私も同じくらいお腹出てますが、私服だと気付かれないです😅

    • 11月8日
  • 大きめサイズ

    大きめサイズ

    横からだとまだそんなに大きく見えないですが正面からだとどどーんって感じですよ笑笑

    ですよねぇ😅
    気付かれたいわけじゃないけど、気付かれないのも寂しいですよね笑笑
    ただデブだと思われてたらショックだし😂😂
    結構ママ友には、遠慮がちに妊娠してる?って言われましたもん😂太ってるのか妊婦なのか分かりにくいみたいで😂

    • 11月8日