※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリン🔰
妊娠・出産

妊娠15週でお腹が出てきて、食べるとすぐお腹が出るので食べる量を減らしたいが、つわりが出てしまう。夕飯が心配で、食べても大丈夫でしょうか?

妊娠15週の妊婦です!
お腹が結構出てる方なのですが、食べるとすぐお腹が出ます😭胃下垂なのかなとも思うので食べる量を減らしたいと思うのですが、お腹が減るとつわりが発生してしまいます…🫠
4週目から食べづわりが酷いこともあるのですが、今もお腹が減ってオエオエしています😭夕飯はこれからですが、もうお腹が減ってしまいえずいてます…ちょっと食べていいですかね…?

コメント

はじめてのママリ🔰

ちまちま食べてました
食べてください!!
結局食べつわりがすっきり終わったのは20週でした🥲
つわりが終われば食事の制限はできますからね、あるうちは食べましょう!

• はじめてのママリン🔰

はじめてのママリン🔰

教えて下さってありがとうございます😭!
    週数そこまでじゃないのに結構出てるね、と言われることが多くて、でもつわりで何か食べないとオエオエしてしまっていて悩んでいました😢
    食べたいと思います!

• 11月7日
あっぷる

食べた方がいいです😭
体調第一です🫡

• はじめてのママリン🔰

はじめてのママリン🔰

そうですよね😭もうすでにお腹減ってオエオエし始めてしまってて…😭
    背中を押してくださってありがとうございます!食べます😭!

• 11月7日