※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すのう
妊娠・出産

3人目の赤ちゃんが生まれて、お世話が大変で悩んでいます。家族でのお出かけも難しくなり、前向きになれない状況です。

3人目が年度末に生まれます。
3人目もいいかなーと思いながら、私があまり乗り気ではなく、
やっぱりもう少し考えようと思ったところでの妊娠。

来年から2人目もプレ幼稚園で、夏休みとか、幼稚園行ってる間の日中も
だいぶ動きやすくなったなーと思ったのに、
3人目が赤ちゃんなので遠出とかも難しくなるなと。
また1からお世話かーと気が滅入ります。
色々おでかけしたかったなーとなぜこのタイミングだったのか、、
どうしようもないですが、前向きになれません😭

コメント

はじめてのママリ🔰

避妊はしてなかったんですか?

  • すのう

    すのう

    しようとしてたところで出来ました!

    • 11月7日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    しようとしてしていなかったのならもう受け入れるしかないと思います、、

    • 11月7日
ママリ

とか何とか言いながら産まれたらめちゃくちゃ可愛いし、上の子たちに振り回されて逞しく育ちますよ💟遠出がどれくらいかわかりませんが、8ヶ月頃には片道2時間の旅行とかにも行ってます☺️違う楽しみ方見つかりますよ🌟

よんかいめのにんぷ

赤ちゃんは勝手には出来ないし
また1からなのはどのタイミングで3人目を望んでも同じ事なので
赤ちゃんの為にも早く受け入れてあげてください

おお

お腹の中にいたときは、あまり
実感というかなかったんですが
赤ちゃんが生まれたら
可愛くて仕方ないです♡
これから寒くなるのでお身体
無理しないでくださいね☺️