※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆっきー
妊娠・出産

20週の妊婦で、保育士のため腹帯をつけているが、しっくりくるものが見つからず。つけやすいおすすめが知りたいです。

現在20週です!
保育士をしており、日中体を動かすことが多いので毎日腹帯をつけていますが、なかなかしっくりくるものに出会えていません😭人によって違うかとは思いますが、これはつけやすかった等おすすめがあれば教えていただきたいです☺️!

コメント

かりん❁

同じく保育士です。
腹帯はせず、トコちゃんベルトしていましたよ☺️
腹帯が良かったらすみません💦

• ゆっきー

ゆっきー

教えていただきありがとうございます☺️!トコちゃんベルト気になっていました✨つけたら楽でしたか?購入を検討してみます😊

• 11月7日
  • かりん❁

かりん❁

上の子の時は腰痛ひどくて💦
    腰痛自体に効くわけではありませんでしたが、少し楽でした☺️
    産後も活躍しますし、産院の助産師さんは妊娠出産関係なく仕事の時に付けていると楽だからとオススメされました!

• 11月7日
  • ゆっきー

ゆっきー

産後も活躍したりと長く使えるところもいいですね!✨
    私も少し腰痛があるので、使用してみようかなと思いました😊
    さっそく調べてみますね!ありがとうございました☺️

• 11月7日
  • かりん❁

かりん❁

妊娠中から使えるのは、トコちゃんベルト2みたいです☺️
    結構お値段するので、私はベルトだけちゃんと買って、ベルトの下に巻く腹巻きはしまむらかどこかで安いの買いました💦
    産休まで大変だと思いますが無理せず🙇‍♀️

• 11月7日
  • ゆっきー

ゆっきー

ありがとうございます!😭✨
    かりんさんも無理せずお過ごしくださいね!

• 11月8日