※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

陣痛に効果的なジンクスについて教えてください。実際に効果のあったジンクスがあれば知りたいです。お迎え棒を使うべきか迷っています。

陣痛に効くジンクスについて

オロナミンC、ピザ、焼肉、効果なしでした😇
乳頭マッサージもスクワットも雑巾掛けもしてます
実際に効果あったよーっていうジンクスありますか? 
お迎え棒しようか迷ってます🤔

コメント

はじめてのママリ🔰

仲良しした朝に陣痛きましたー!

ひよっこママ

ジンクスというか私の体験ですが、何となく赤ちゃんとの生活を考えながら寝落ちしたら、破水した夢を見て、目が覚めたら本当に破水してました😂

検診ではまだまだねー予定日過ぎるかも、と言われていたのに検診の翌々日の予定日1週間前に産まれました👶

はじめてのママリ🔰

お迎え棒含め全部のジンクスやったけど予定日過ぎました!🤣🤣

過ぎてすぐの頃は、もっと色々しなきゃ!と思ってめっちゃ運動してましたが、ネットで陣痛が夜に来るのはリラックスするホルモンが出てるから??とかを見て、え、なら何も考えん方がいいやん!と思って
毎日やってた散歩とかぜーんぶやめてやったらその次の日に来ました笑笑

はじめてのママリ🔰

予定日+4日で出産でした。
卵膜剥離してもらった日の夜に陣痛が来ました!

ママリ

ジンクスは一切信じてないのでなにもしてませんが、朝うんち硬くてきばった日の昼にお笑い見て爆笑してたら陣痛きました🤣
腹圧が効いたのかもしれません

🪽

ジンクス色々しましたが、予定超過でした🤣
内診グリグリしてくれた日に陣痛が始まりそこから2日で産まれました👶🏻💞

S

ジンクス色々試しましたが、陣痛きたの41wでした
結局は赤ちゃんのタイミングなのかなーと思います
でも41wまでお腹にいたおかげか、体がしっかり出来上がってて育てやすかったかも

まだ38wですし、もう少しかかりますかねー?
確率で言うと、やっぱり予定日付近の人がダントツに多いみたいですよ