※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーち
子育て・グッズ

上の子のパジャマを買おうと思っています。身長100cm、体重15kgで、来年も着せたいのでサイズ120を買おうと思っていますが、110の方がいいでしょうか?

ベルメゾンで上の子のパジャマを
購入しようと思ってます!
裏面が綿100、表面がフリースのやつです👕

今、身長が100cmぐらい
体重が15kgぐらいなのですが、
来年も(可能であれば再来年まで)着させたいので
サイズ120を買おうとしてますが
110のほうがいいですかね💦?

コメント

とりあ

手首、足首は絞っている(ゴムが入っている)デザインですかね?

もしそうなら私なら120cm買います☺️

絞ってないデザインは、足首の部分をまくりあげても下がってきたりして邪魔なので🤔💦

  • まーち

    まーち

    手首、足首絞っているデザインです👏!!
    120買って今年や来年はまくって着せることにします😁✨!
    ありがとうございました🙇‍♀️🎵

    • 11月7日